彼と連絡を取り合わなくなって
一週間‥


かなり、惨め‥


惨めなあたしとは正反対に
彼は、毎日なんとも思わず、

家族と普通に過ごして
休みの日も楽しくしてるんだろうな‥


悔しいな‥


奥さんにバレちゃえばいいのに‥


奥さんにバレたら、
彼の本心がわかるだろうし
彼が本当に大切で失いたくない人(奥さんかあたし)もわかる。


奥さんに勝てる自信なんて
これっぽっちもないけど

奥さんにバレた時
彼がどうするのかが
すごく知りたい。


でも、嘘が得意な彼だから
どうにか奥さんには上手く言って
あたしにも上手い事言って

うやむやにして誤魔化すんだろうな‥





やっぱりあたしとは遊びなのかな‥


連絡してこないって事は
遊びなんだよね‥


彼と一緒にいた6年以上‥


気付いてても
気付かない振りをしていたかったんだと思う。


自分が傷付きたくなくて
素知らぬ顔をしていたんだと思う。


彼に疑問を投げかけても
何度、別れを切り出しても

それに対して
優しい言葉を返してくれるのは

"自分の玩具"
がなくならないようにだったんだよね?


だから、彼からは
"さようなら"
って言葉は出てこなかったんだよね?


なんか、言葉だけぢゃなくて
思い当たる節が色々あるな‥


このまま自然消滅は嫌だから
はっきりさせたいけど‥


あたしからメールしても彼は
"わかった。別れよう。"
って言わないだろうし‥


かと言って、会っちゃったら
あたしの方がまた彼から
離れられなくなっちゃうと思う。


‥で、また同じ事を繰り返す。


どうすればいいんだろう‥


あたしはどうしたいんだろう‥





今日は木曜日。


あたしの事なんか考えもせず
何気ない顔をして
家族で楽しく過ごす彼が憎い。


"忙しくて時間がない"
って言っておきながら
家族とまったりのんびりする
時間は山ほどある彼が憎い。


ドタキャンから一週間‥


穴埋めどころか
連絡一つ寄越さない彼が憎い。


そんな彼を想い続けて
毎日楽しく過ごせない自分が憎い。


この中途半端な関係‥


どうしたらいいんだろう‥





考えすぎて眠れない。