どうなるのかな‥?


今日か明日、会う約束してたけど‥


彼は朝から試合に行ってて
夕方からは
何やら、用事があるらしく‥





彼が怪我をして
試合に出てないから
あたしも試合を見に行ったりしてなかったんだけど‥


なんとなく、今日行きたくて
オールで遊んでた娘と友達と共に
会場に行ってみた。


彼のチームの試合が終わってから
すぐに会場を後にして
帰ってきた。


2時前に彼からメールがきたけど
内容は試合の事で‥


今日、このあとどうするのか
今日、会えるのか
って事には触れられず

たったの二通だけでメールも
止まってしまった。


娘達はノリノリで、
このあと4時すぎから
違う会場でやる試合も
一緒に見に行く事になっちゃって

あたしも今日、彼と会うのは
諦めモードになれました。


会えなくても
メールがこなくても
どっかに出掛けられてても
いいや‥


本当は、嫌だけど
仕方ない事だもんね‥





穏やかに、穏やかに‥





"今日は会えないんだろうな‥"
って事を前提に思いながら

彼から連絡がくるのを
苛々しないように
ひたすら待つしかない。





頑張れ、あたし。


切れるな、あたし。