今日もメールが少ない月曜日。


"今頃、奥さんのスクールが
終わって、家に帰って
親子4人で何してるんだろう‥"

"そろそろ昼休み終わる頃かな‥"

"今日は何時まで仕事なんだろ‥"

"仕事が終わったらどうするのかな‥"

"あたしと会う時間はないかな‥"


色んな事を思いながら
1日が過ぎました。


毎日を暇に過ごしてるあたしは
毎日彼の仕事が終わる頃になると

【今から会える?】【会おう】

って言ってくれるのを待ってる。


今日ももちろんそうで‥


でも、夜10時半すぎに
彼からメールで

【今、実家にきてるよ
 家族は一緒じゃないよ】

って‥


会える期待は消えました。


すぐに

【今日、会いたかったな】

って返事をしたけど‥
無視されてます‥





いつもなら、勝手に "会える"
って思い込んで
思い通りにならないと
苛々してるところだけど

この前の土曜日、
長時間一緒にいられたためか
昨日も今日も
メールが少なくても
返事が遅くても

まだ、落ち着いていられてます。





‥が、そろそろヤバイ‥


でも、苛々しそうになると
土曜日の事を思い出して
どうにか苛々を
落ち着かせています‥





あたしがあげたストラップ‥


どうしてるかな‥


無事に彼の携帯についてるのかな‥


奥さんには何か言われたかな‥





早く彼に会って
えっちしなくてもいいから
ぎゅーってひっついていたい‥


あたしがへそを曲げる前に
会う時間作ってくれるといいな‥


こういう気持ち‥
彼に伝わってるのかな‥


早く会いたいよ‥