日本で、「タイ赴任になった」というと、「現地に戻るのかぁ!!」と言われていた私の夫。

現地で、お買いもの中、スポーツショップ店員のタイ人女性に、

「韓国人ですかはてなマーク」と聞かれていました目

日本人街で、そう聞かれるってことは、よほど日本人ぽくなかったのかな。。。

日本人って、どんななんだろう…。

群れをなしている感じ!?



場所は変わって、Terminal21@Asok駅内のGourmet Marketで、

たこ焼きが売っていたので、買ってみました。6個50バーツ。

ソースは、ふつうにたこ焼きにひひ

生地は、結構、弾力のある感じでしたえっ


taecoのバンコク日記-takoyaki


日曜夜は、チキンカレー (楽天レシピにリンクしています)にしました。


「おかわりする~はてなマーク」と聞いたら、

「おかわりはパスタだよ」「カレーライスの後は、カレーパスタっていうこと忘れたのはてなマーク

「カレーうどんでもいいけど…」と。


タイに来て、うどんを食べる頻度が減って、うどんが恋しくなっているんでしょうかね。

日本では、カレーうどんじゃなくて、カレーパスタがいいと言っていたのに。。。

そういうわけで、今回は、カレーうどんにしましたひらめき電球

うどんも美味しかったよアップ



taecoのバンコク日記-curry

食べ始めて、セッティングを間違えたことに気づきました。

気づかれませんように(笑)。


たち吉 花結び 取り鉢揃

(画像をクリックすると、楽天市場のページに飛びます)



ランキングに参加しています。

1日1回応援クリックしてもらえたら、とても嬉しいです音譜

いつも、ありがとうございますニコニコ


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村


レシピブログ