本日~、一部のIPアドレス(@タイ)からのコメント記入を遠慮させていただくことにしました。


先週、姉宅滞在中、姉の夫が、スイーツをつくってくれましたラブラブ!

とってもおいしい~ラブラブ


taecoのバンコク日記-sweet


写真を撮り損ねてしまいましたが、

京都へのお土産用にも、スイーツを用意してくれましたプレゼント

そのスイーツもまたとってもおいしかったニコニコ


滞在中の食事は、姉の夫が用意してくれたり、姉が用意してくれたり、私が用意したり音譜


taecoのバンコク日記-breakfast

とっても楽しいひと時でしたニコニコ


ブログランキングに参加しています。

1日1回応援クリックしてもらえたら、とても嬉しいです音譜

いつも、ありがとうございますニコニコ


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村