【アメーバピグより】友達と一緒にやりたい遊びは?
ブログネタ:【アメーバピグより】友達と一緒にやりたい遊びは? 参加中




ブログネタ


友達とやりたい遊び??





















右膝破壊力ゴッコ



寝ぼけてた


ってかそろそろ
焼きたてジャパン
間違えた

岡田ジャパンまずいね


VS中国の時にサポーターから
ブーイングやばかったらしいね


その映像見たら
年寄りのおばあちゃんが
ブーイングしてたwwww

おばあちゃんが
親指下げて
上下に揺らしとるww



ってか
海外組を使えよ


ってか松井やばくねまじ??

どんだけ上手いの???


試合見たらまじやばすぎ




そういや今日は
下北沢行ったお(^O^)/


したら行く時の電車に、
マスクしたMichael Jackson
がいたww

で、
駅に着いたら、
まさかのネスミスww

しかもその次の瞬間m-floww


いやー今日は有名人にいっぱい
遭遇した。



で、古着屋全品700円のところ行った

まじ品揃えやばい


ブランドが700円てどういう事だよww


まぁ良い買い物したお(^O^)

やべ
痛キャラいるね



で、色々買った


ひとみに頼まれた
アンゼリカの
みそパンとカレーパン買った!!

なんかアンゼリカってテレビに出たらしいね。


で、
ミスドも買った。



やばい食い過ぎたww

太る




んで帰りの駅で各駅か急行で帰るか悩んでたら

横にいた男の人がいきなり


「登戸!!!????
って事は各駅は着きますよね???
じゃあ尚更急行が良いです!!!!!!」



ちょwwww
なにごとwwwwww

しかも一人だし
叫び声でかいしやばすぎww

で、みんなの期待に応えて
俺もその咆哮太郎に対抗した。

したら
めっちゃガン見されたww



で、偶然同じ電車だったから
みんなの期待通り隣の席に座った。


したらまたガン見されまくりww

怖いw


んで、もう咆哮太郎はほっといた。

んで、車掌を見たら
まさかの女性車掌。


もちろん狙いに行った。


一番後ろの車両で
その女の人は前を見るので

めっちゃ生気の無い顔で
窓に顔面張り付けてたり、

扉が開くたびにその女の人は
外に出て確認するので

顔だけ外に出して
ずっとその女の人と目合わしてたwww


その他にもムーンウォークとかやってた



今思うとめっちゃ迷惑だなww


まぁ今しかできない事は
今やろう。



で、帰宅


明日は7時間授業なんだね。

FUCK



ってか高校三年までに
ブロガーで集まりたいなぁ

ってか大人になったら
みんなどうなんだろうね


胎児と仮面はもう
”毛”になってそうだよね


ってか子供ほしいなぁ




ってか合唱祭いつからだよ

気になる子だよ


指揮者怖いなぁww



でも楽しそうっ


じゃあ今からのっちと六本木ヒルズ行ってくるわ



アメーバピグ「ともだち全員ピグとも祭」(PC)