昨日は信楽陶器市に行き、帰り道に苗を買いに行きましたDASH!




今日は帰り道の思い出しです。







先日 カワシマ種苗さんのチラシが入りましたが、その後 水口園芸さんのチラシも入りました!(^^)!















カワシマ種苗さんほど大きくありませんが、なかなか面白い苗を取り扱っておられるので、好きなお店です。







第二弾の苗を購入です¥

















ぶどうのような実がなる?

トスカーナバイオレットです。






そして 去年 結局見つけられなかった、シマシマのトマトの苗を発見目














ベネチアンサンセットという名前のトマトです。







そして キュウリ&オクラ

















キュウリはうどんこつよし! 
本当に強いんかな?

オクラは島オクラ。




だんだん 賑やかな庭になってきました。







今はこんな感じです。


















もう少し増えますよ~( ´艸`)







Android携帯からの投稿