新潟M3Dフォロー講習会2日目 | COIFFURE Fils&A DAYのM3Dブログ・・・新潟県長岡地区M3Dサロン

COIFFURE Fils&A DAYのM3Dブログ・・・新潟県長岡地区M3Dサロン

M3D長岡地区認定講師サロン
Coiffure Fils
コア・フィール フィス 新潟県見附市
M3Dで究極の美髪をお届けします
ご予約は℡0120-63-5759まで

前日に引き続き、新潟講習です


今回は7店舗、見学2店舗。


魚沼からも参加されて大変盛り上がって


スタートしました。


こあ・ふぃーる ふぃす のM3Dブログ


こあ・ふぃーる ふぃす のM3Dブログ





こあ・ふぃーる ふぃす のM3Dブログ

こあ・ふぃーる ふぃす のM3Dブログ



こあ・ふぃーる ふぃす のM3Dブログ

こあ・ふぃーる ふぃす のM3Dブログ

こあ・ふぃーる ふぃす のM3Dブログ

こあ・ふぃーる ふぃす のM3Dブログ

こあ・ふぃーる ふぃす のM3Dブログ


2日目も熱かったメラメラ

みんな何かを掴めたんじゃないかな!?



懇親会スタート
こあ・ふぃーる ふぃす のM3Dブログ


特製ラーメン
こあ・ふぃーる ふぃす のM3Dブログ

こあ・ふぃーる ふぃす のM3Dブログ
前田さんとカナヤマさん 競って食べたらしい・・・ラーメン




こあ・ふぃーる ふぃす のM3Dブログ
わあっ!!人間バキュームはてなマークすご~い


残飯整理はおまかせしました叫び