もうすぐM3D新潟フォロー講習・・・ | COIFFURE Fils&A DAYのM3Dブログ・・・新潟県長岡地区M3Dサロン

COIFFURE Fils&A DAYのM3Dブログ・・・新潟県長岡地区M3Dサロン

M3D長岡地区認定講師サロン
Coiffure Fils
コア・フィール フィス 新潟県見附市
M3Dで究極の美髪をお届けします
ご予約は℡0120-63-5759まで

来週 M3D本部講師 若林先生が新潟に来られます!!


久しぶりの新潟入りチョキどきどきですニコニコ


新潟をM3Dで盛り上げるようにしっかり技術習得しましょう


いつもの営業でも講習会で学んだことを意識してやるといいですね






今日のM3D


Y様ニコニコM3D縮毛矯正

思い通りに動く自然な毛先!M3Dならではビックリマーク


こあ・ふぃーる ふぃす のM3Dブログ

こあ・ふぃーる ふぃす のM3Dブログ




C様ラブラブM3Dピコパーマ&M3Dカラートリートメント

くせ毛で広がりやすかったのに

枝毛もなく伸ばせました

久しぶりのパーマもぱさつかずしっとり!!


こあ・ふぃーる ふぃす のM3Dブログ

こあ・ふぃーる ふぃす のM3Dブログ
仕上げはM3Dグロス&ファイバークリーム






Tみ様音譜

M3Dカラートリートメント

やわらかさは極限まできましたニコニコ
こあ・ふぃーる ふぃす のM3Dブログ

こあ・ふぃーる ふぃす のM3Dブログ






I様音譜

M3Dカラートリートメントひらめき電球

こあ・ふぃーる ふぃす のM3Dブログ

こあ・ふぃーる ふぃす のM3Dブログ




N様音譜

M3Dピコパーマ&M3Dカラー

ピコPはつむじまわりに6~7本クラッカー

ふんわり仕上がってしかもつやつやアップ

こあ・ふぃーる ふぃす のM3Dブログ

こあ・ふぃーる ふぃす のM3Dブログ
まだまだ暑い日が続きます

これでお手入れらくらくですねニコニコ