台風接近、フェーン現象。ミネラル注入、M3D美髪。 | COIFFURE Fils&A DAYのM3Dブログ・・・新潟県長岡地区M3Dサロン

COIFFURE Fils&A DAYのM3Dブログ・・・新潟県長岡地区M3Dサロン

M3D長岡地区認定講師サロン
Coiffure Fils
コア・フィール フィス 新潟県見附市
M3Dで究極の美髪をお届けします
ご予約は℡0120-63-5759まで

台風が新潟県にもせまっています


外の道具など飛ばされないよう非難させましょう台風



気の緩みからか各地で事故も多発しています


みなさん 気をひきしめてすごしましょう!!





今日のM3D


長岡市からお越しのI様 初めてきていただきました


お店がわかりにくくてすみません叫び


こあ・ふぃーる ふぃす のM3Dブログ

こあ・ふぃーる ふぃす のM3Dブログ

こあ・ふぃーる ふぃす のM3Dブログ
お友達からM3Dがいいって聞いたそうです


海に行って毛先が褪色してしまいましたがこの通り


しっとり!!







K様


すごいダメージされてました


M3Dシリコンリムーバー&M3Dカラー

こあ・ふぃーる ふぃす のM3Dブログ こあ・ふぃーる ふぃす のM3Dブログ こあ・ふぃーる ふぃす のM3Dブログ こあ・ふぃーる ふぃす のM3Dブログ

つややかさ、感触、取り戻せそうですね


M3Dなら安心してカラーできます!!








H子様
こあ・ふぃーる ふぃす のM3Dブログ

こあ・ふぃーる ふぃす のM3Dブログ

お肌の調子が悪いので今回はシリコンリムーバーとトリートメント


M3Dはカラー剤を使わないメニューもあるのでご安心をニコニコ


K子様

こあ・ふぃーる ふぃす のM3Dブログ

こあ・ふぃーる ふぃす のM3Dブログ

M3Dカラートリートメント


パーマも復活してカールはプルプル!!


次回はM3Dピコパーマをお奨めチョキ








三条市からおこしのO様


エクステ&M3Dカラー

黒染めからのカラーチェンジはM3Dカラーでキマリですね


パサつかず、潤いもでましたニコニコ
こあ・ふぃーる ふぃす のM3Dブログ

ずっと待っていていただいたお母様、ありがとうございました!!





T様音譜

硬くてはえぐせがつよい髪質でしたが激変


20年以上担当させていただいてますが


こんなにやわらかくなってびっくり目


こあ・ふぃーる ふぃす のM3Dブログ

こあ・ふぃーる ふぃす のM3Dブログ

こあ・ふぃーる ふぃす のM3Dブログ

7ミリロッドで根元巻き 


毛先はかけないで動きをだしました


M3Dファイバークリームでスタイリングニコニコ






S様


初めてご来店いただきました


デジタルパーマがたてロールのようになって


重い感じでしたがM3Dシルコンリムーバーで地肌からかる~く


M3Dカラーでしなやかに
こあ・ふぃーる ふぃす のM3Dブログ

こあ・ふぃーる ふぃす のM3Dブログ

ノンシリコンシャンプーでお手入れお願いしますひらめき電球





I様

M3Dピコパーマ&M3Dカラー

こあ・ふぃーる ふぃす のM3Dブログ

こあ・ふぃーる ふぃす のM3Dブログ

こあ・ふぃーる ふぃす のM3Dブログ

強くかけてもちりつかないピコパーマチョキ







N様


6N+Or

こあ・ふぃーる ふぃす のM3Dブログ

お嬢様もお孫さんもご利用いただいてますニコニコ




Tや君音譜

M3D縮毛矯正
こあ・ふぃーる ふぃす のM3Dブログ

こあ・ふぃーる ふぃす のM3Dブログ
最強の癖毛でもしなやかストレート完成アップ





13日は午後3時まで受付となります


ご予約をどうぞ


℡ 0120-63-5759