シリコンリムーバーは最強のM3Dアイテム | COIFFURE Fils&A DAYのM3Dブログ・・・新潟県長岡地区M3Dサロン

COIFFURE Fils&A DAYのM3Dブログ・・・新潟県長岡地区M3Dサロン

M3D長岡地区認定講師サロン
Coiffure Fils
コア・フィール フィス 新潟県見附市
M3Dで究極の美髪をお届けします
ご予約は℡0120-63-5759まで

昨日のM3D講習の成果を営業で生かしたいですねニコニコ

もっと知識と技術を身につけてたくさんのお客様に提供したいです音譜

髪質でお困りの方、どうぞご来店ください!!



こあ・ふぃーる ふぃす のM3Dブログ

こあ・ふぃーる ふぃす のM3Dブログ
こあ・ふぃーる ふぃす のM3Dブログ
新潟市からお越しのK代様音譜

5かいめのM3D

モニターでクラッカーWコンビネーションクラッカーさせていただきました

略してWコン!

M3Dカラーは

6N+8N+P

シリコンリムーバーは地肌にも効いてとってもしなやかになって

すごいアイテムですねチョキ



うねりがなくなってます!!




こあ・ふぃーる ふぃす のM3Dブログ こあ・ふぃーる ふぃす のM3Dブログ

K様音譜

4回目のM3DはMSR+ST

シリコンがとれて髪本来の美しさが現れました

かなりやわらかいですニコニコ



こあ・ふぃーる ふぃす のM3Dブログ こあ・ふぃーる ふぃす のM3Dブログ こあ・ふぃーる ふぃす のM3Dブログ

T様音譜

今回モニターでクラッカーWコンクラッカーさせていただきました

くせが強かったのですがストレートしたみたいにさらさら

乾かしおわったときびっくりされてました目

すごいやわらか~!!




こあ・ふぃーる ふぃす のM3Dブログ

ハイ本日のおそろいさん!!

スタッフM&H

「まねしないでっショック!








こあ・ふぃーる ふぃす のM3Dブログ こあ・ふぃーる ふぃす のM3Dブログ

F子様音譜

10回目のM3D合格


6N+Re+P

根元の立ち上がり方がすごくいいそうです

ぺたんこにならなくて色味もながもちします

お孫さんと結婚式と入学式の写真みせていただきましたニコニコ




こあ・ふぃーる ふぃす のM3Dブログ

M子様音譜

M3Dは1回

10N+8Be+P

かなりばっさりカットされました美容院

パーマの名残りをいい感じにスタイリングニコニコ