M3Dと加賀福 | COIFFURE Fils&A DAYのM3Dブログ・・・新潟県長岡地区M3Dサロン

COIFFURE Fils&A DAYのM3Dブログ・・・新潟県長岡地区M3Dサロン

M3D長岡地区認定講師サロン
Coiffure Fils
コア・フィール フィス 新潟県見附市
M3Dで究極の美髪をお届けします
ご予約は℡0120-63-5759まで

中越地方のサクラは満開です合格

まださむいけど福島江とか大川津分水とか中条の土手とか悠久山とか

気軽に夜桜もいいですね桜桜星空


こあ・ふぃーる ふぃす のM3Dブログ こあ・ふぃーる ふぃす のM3Dブログ
H様音譜

M3Dカラー

くせも消えてやわらかさが増しましたニコニコ




こあ・ふぃーる ふぃす のM3Dブログ こあ・ふぃーる ふぃす のM3Dブログ
S様音譜

M3Dカラートリーメントダブル

乾かしきってもなぜか潤ってます
チョキ



こあ・ふぃーる ふぃす のM3Dブログ こあ・ふぃーる ふぃす のM3Dブログ

長岡市からお越しのH様!!

M3Dカラートリーメント7回目

かなり傷みがとれてきました

タッチアップでホームケアもOKラブラブ!



こあ・ふぃーる ふぃす のM3Dブログ

Y様!!

髪質すごくいいです

傷んだことありませんニコニコ

M3Dは傷みを改善したり

硬い髪をやわらかくしたりできますよチョキ



こあ・ふぃーる ふぃす のM3Dブログ

N子様からお土産です

能登の加賀福お団子

ご馳走様でしたお茶


明日はM3D長岡講習会です!

KENさん よろしくおねがいしますウサギ