M3Dはひとりで楽しむ! | COIFFURE Fils&A DAYのM3Dブログ・・・新潟県長岡地区M3Dサロン

COIFFURE Fils&A DAYのM3Dブログ・・・新潟県長岡地区M3Dサロン

M3D長岡地区認定講師サロン
Coiffure Fils
コア・フィール フィス 新潟県見附市
M3Dで究極の美髪をお届けします
ご予約は℡0120-63-5759まで


あったかい一日となりましたが晴れ

予報ではまた寒くなるとか・・・くもり雨雷

新潟の桜はまだまだですね桜



こあ・ふぃーる ふぃす のM3Dブログ

こあ・ふぃーる ふぃす のM3Dブログ
長岡市」からお越しのMちゃん音譜

4回目のM3Dダブル

ハンドドライでOKチョキ

ひとり娘のRかちゃんをおばちゃんおとめ座にあずけて

ひとりでゆっくりきてくれました合格

ありがとうございます!!




こあ・ふぃーる ふぃす のM3Dブログ こあ・ふぃーる ふぃす のM3Dブログ

H様音譜先回はご主人ときていただきましたニコニコ

今回はおひとりでご来店され

ゆったりとM3Dを楽しんでいただきました!!


4回目のM3Dは

12N+18N+Re+P

かわいく発色しました!!




こあ・ふぃーる ふぃす のM3Dブログ こあ・ふぃーる ふぃす のM3Dブログ

専門学校生になったMちゃん音譜

お母様もM3Dご愛用されてますニコニコ

さらさらです!!





こあ・ふぃーる ふぃす のM3Dブログ

山梨から届きましたプレゼント

美髪の素がはいってます




こあ・ふぃーる ふぃす のM3Dブログ こあ・ふぃーる ふぃす のM3Dブログ

S様音譜

M3Dは2回目

カラーをやめて地毛を活かすスタイルに!!

かっこいいナチュラルなハイライトアップ

憧れちゃいますひらめき電球