妹ちゃんのお昼寝の間に、レイラとお散歩ルンルン
レイラのお気に入りの場所で

ボール遊びルンルン

ちょっと奥の方が気になったので

レイラと一緒に入ってみたよラブラブ

初めての場所にしては

警戒することなく、楽しそうだねウインク山ガールになれるんじゃない!?

お家に帰ってアトムとウランのお散歩に行こうと思ったら、妹ちゃんが起きてきた目
結局

皆でお散歩ラブラブルンルン
コンビニに寄って、買い物終えて出てきたら

待ってたチュー(当たり前だけど)可愛い子ちゃんたちラブラブ

お庭も雑草が出て来た…。もう春ですね~チューリップ

★おまけ★
最近妹ちゃんにオモチャを「どうぞー」されるレイラ(まだ、どうぞーとは言わないけど)タラー大変困った顔をしてます。オモチャも受け取らない。なのにある朝、妹ちゃんが寝てるすきに、妹ちゃんのオモチャで楽しそうに遊んでましたルンルンほんとは遊びたかったんだね~照れ