今週は、外付けHDDがそろそろ満杯になりそうなので

少しづつDVDに書き込みしています。


今度は、新規に外付けHDDは買わないで

対応したいと思います。


DVDを買い置きしておかないとね!


前から少し写真のデーターの整理は

できているので書き込む時間だけが問題です。



れんたのレンズの向こう側に・・・。-若原麻希0422

れんたのレンズの向こう側に・・・。-若原麻希0443

れんたのレンズの向こう側に・・・。-若原麻希0490

モデルさんは、若原麻希ちゃん です。


今回掲載して写真の一部を渡してみようとおもいます。

おそらく本人は、ほとんど見てないとおもいます。


それともコメントするほどの写真ではないのかもね!

本当は、この写真が好きとか、

本人からの反応があると渡しやすいんですけど、

さみしいですね。