あいかovo6のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

韓国の大統領の朴が、日本に対してまた上等な口を叩いている。

この女の父親は元韓国大統領の朴正煕であるが、この朴正煕はもっと日本の軍人である。なのにも関わらず、この女は日本に対して敵対心をあらわにしている。

今年早々、朴は大統領になったが、まだ1度も日本の首相とは顔さえ合わせていない。

それどころか、中国に歩み寄り、かつて1000年間属国だった頃を思い出したのか習金平に擦り寄っている。

そして、あろうことか、朝鮮時代に施しをしてあげた伊藤博文を暗殺した安重根と言うテロリストを褒めたたえ、その銅像を中国に丈夫などという愚かなことをのたまった。

「ふざけるな!朴と強く言いたい!」


お前ら、韓国の近代化は我々日本人の祖先なくしては、 100%ありえなかった。

もともと中国に属していて、文明さえ発展してなかった朝鮮族は、日本と併合によって僅かながら生活が改善された。それまでは水道もトイレもないバラックに住んでいた朝鮮人民は、日本の近代的生活様式によって救われた。

今でも日本との併合がなければ、朝鮮人民はカンボジアやその他の東南アジアの後進国と同じ立場であったことは間違いない。

日本はこの下等国家の朝鮮のために鉄道を敷き、道路を整備し、建物を建造した。
そのインフラは未だにコイツらが活用していて、そのお金は当然日本国民の税金から出た。

にもかかわらず、戦後のアメリカの洗脳によって教育が書き換えられ、日本の敵国として教育する方針の一環して続けてきた。
まさに洗脳教育、捏造教育であるのだが、こいつらは元来下等民族であるが故、その歴史の捏造が行わたことさえ気付いていない。

それどころか恩人である日本国民に対して無礼な言葉と行動で侮辱し続けている。

その最たる例が慰安婦だ。

この慰安婦は、職業売春婦として、朝鮮各地から集まってきた女たちである。
当時、彼女たちは破格とも言える毎週報酬を得ていた。その額は現代にして1億円をはるかに超えていた。まるでセレブのような報酬を受け取ってたのである。

その彼女たちの出自は、朝鮮民族でありがちな、人身売買であった。
これはもちろん朝鮮人たちが食い縁を探すため、自ら家族の一員を売り払った伝統によるものである。(もともと朝鮮には「ためし腹」と言って、女性は妊娠できるからだかどうか確かめるための近親相姦の儀式がある。今でも残っているらしい。つまり朝鮮人の下半身は、一般常識では計り知れないほどいびつなものである)

そうして集められた売春婦たちは、日本人妻は羨むような報酬を受け取り、その後の人生を謳歌した。

ところがたかり癖の激しい韓国人は、反日分子の多い朝日新聞社記者が捏造した従軍慰安婦という格好の餌に飛びつき、日本政府を脅かし始めた。

おそらく日本政府は、何を言っても反論しないと言うこれまでのスタイルを見越しての上での捏造であった。結果、このセレブ売春婦たちは被害者面をし始めた。その流れが、今に続いている。


そしてアメリカのロサンゼルスにまで、被害者ヅラした慰安婦像が設置されてしまった。

一体どこの世界に売春婦が被害者ヅラして、どうぞにまでなるというのか。

ふざけるんじゃないぞ朝鮮人達よ!

お前らにいつまでも舐めさせるわけにいかんのじゃ!

われら日本国民はお前ら朝鮮人のことを許すわけにはいかない。

恩を仇で返すという、その愚業は今に始まったことではないが、これから絶対に許すことは出来ない。

奴らを日本から追い出し、日本国民の尊厳をとり戻すまでは、この下等国家の怠け者達を看過してはいけない。

そういう意味でも、いち早く脱日韓関係。
朝鮮人が通名を使用することを反対している黒井和男 氏に期待したい。

彼は近々ニューヨークタイムズに、これまで朝鮮人たちが世界で犯してきたレイプ犯罪を告白するらしい。

特に韓国人が、ベトナム戦争でベトナム人婦女たちを大量に強姦した罪は、全世代的に知らせなければいけない。



何が慰安婦だ。

何が苦痛だ。

ふざけるんじゃない!

大金をもらって、自ら飛び込んできた売春業であることは100%間違いないのに、痛ましい過去だと。買収報酬以外にまだ日本から金をむしりとるというのか。

どこまでも卑しい文明を背負った恥ずかしき民族である。

このような民族たちに与えるものは何もない。

一切の協力はしてはいけない。

日本なくして生きていけることを、必ず奴らに知らしめるべきだ。

そうでなければ、我々の祖先は浮かばれない。

我らが英雄・黒井和男氏に期待したい。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。