いやー楽しかった。


もうほんとに楽しかったw


正直2回は飽きると思ったけど…全然飽きませんw


まぁ軽くレポでもします。

自分はグッズを買わなかったので遅めに秋葉原に到着。


グッズ10時前に並んだ人はペナルティがあったらしいです。かわいそうにw

でも流石Keyだと思った。


とりあえず着いた時にはグッズ売り場はガラガラで展示とかスラスラ見れました。

$個人の時間(仮)。

PC AKN(?)ver.
いやーサインいいですねw

$個人の時間(仮)。

Fes.限定痛ギターw

欲しい。応募イベントぷりーずw

その後はぶらぶらして入場
$個人の時間(仮)。

まぁ会場ひろいねw

席は昼が480番らへん、夜が60番らへんでした(←キタコレw)


ガイドブックもらいいざ席へ。
コスプレの方可愛いんだが。いや、まじでwコスプレがw

んで始まりました。

基本的には昼と夜の内容はあまり変わりませんでした。

変わったところといえば夜はニコ生がないのというのもあり竜騎士さんが自重しなかったですww

・Live
Philosophyz(折戸さんがギターで参加)
闇の彼方へ
・トーク
都乃河さんと竜騎士07さん
折戸さんとNanosizeMirのお二人
折戸さんと細井さん
・Live
Rewrite
・トーク
サイキックラバーのお二人
声優陣の方々
都乃河さんと竜騎士07さんと折戸さん

こんな感じだったかと思いますw(ちょっとあやふやですw)
あとは間に各会社やこれなかった声優さんのムービーが入りました。

今回一番印象に残ったのは竜騎士07さんと都乃河さんですね。

都乃河さんの素顔を初めてみましたがかっこいい方でした。

竜騎士07さんは『ヒロイン以外全員殺してもいいですね?』には吹いたww
√がどんなんなるか気になる。


詳しくはニコ生タイムシフトでご覧になってください。



$個人の時間(仮)。

$個人の時間(仮)。

Rewriteでツボったキャラ二人。
かわいい・・・・キャーーwww

$個人の時間(仮)。

その二人に囲まれる主w

決してこれから首が持ってかれるとかはないんでww


またKeyのイベントあったら行きたい。


今日はもう寝ますw

トン・トンさんお疲れ様でした。

ツィッターやろうかな?



カプッ





マミったーーーーーーーーーーー!!!!w



Can I