日本3周目!笑顔届ける 施設ライブツアー!450・451施設目!長野県千曲市―! | 日本一周!書道シンガーTomochika890(やっくん)ブログ

日本3周目!笑顔届ける 施設ライブツアー!450・451施設目!長野県千曲市―!

日本3周目!笑顔届ける 施設ライブツアー!450・451施設目!長野県千曲市―!


■ピュアハートちくま

沢山のご準備・ご用意をありがとうございました!
生きてゆく」では涙して聴いてくださる方も沢山。本当に嬉しかったです!
ご協力頂いた皆様、ありがとうございました!


■サクラポート八幡

新しい施設さん。建物に入っただけで匂いで新しいってわかるw
終わったあとに利用者さんが握手しに来てくれたのは本当に嬉しかった!


自然がとっても綺麗。なんども立ち止まって写真撮っちゃう!そして空気が美味しいw
社協さん毎年ありがとうございます!また来ます。千曲。