日本一周!笑顔届ける施設ライブツアー!429施設目!宮城県登米市ーー! | 日本一周!書道シンガーTomochika890(やっくん)ブログ

日本一周!笑顔届ける施設ライブツアー!429施設目!宮城県登米市ーー!

日本一周!笑顔届ける施設ライブツアー!429施設目!宮城県登米市ーー!

ご担当者様からの直接のご依頼。普段は依頼頂いても施設様には行けないことが多いのですが、翌々日にライブということもあり、ご縁あってお伺いできました。

◆特別養護老人ホームせくれ


みなさま一緒に盛り上がってくださいました!
ありがとうございました!!!

※投稿が前後し、遅くなり大変申し訳ございませんでした。