日本一周!笑顔届ける施設ライブツアー!413施設目!奈良県五條市ー! | 日本一周!書道シンガーTomochika890(やっくん)ブログ

日本一周!笑顔届ける施設ライブツアー!413施設目!奈良県五條市ー!

遅くなり大変申し訳ございません。

日本一周!笑顔届ける施設ライブツアー!413施設目!奈良県五條市ー!

◆祥水園
書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ

同じ日にイベントがあったにも関わらず、急遽ライブの受け入れをしてくださいました。本当にありがとうございます。
職員さんも一緒に盛り上がってくださり、ありがとうございました!

$書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
奈良新聞さんの取材がありました(o^∀^)ノ”うれちーに♪

書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
社協さんお世話になりました!また、微力ですが、赤い羽根共同募金ご協力させて頂きました。

$書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
先週兵庫県で偶然同じホテルに泊まっていた、ミュージシャン仲間の深沢繁人さん。まさかの奈良県五條市でもお会いできましたw