日本一周!笑顔届ける施設ライブツアー!347・348施設目!山形県酒田市ー! | 日本一周!書道シンガーTomochika890(やっくん)ブログ

日本一周!笑顔届ける施設ライブツアー!347・348施設目!山形県酒田市ー!

遅くなり大変申し訳ございません。

日本一周!笑顔届ける施設ライブツアー!347・348施設目!山形県酒田市ー!13.06.20


■徳田山
$書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
ありがとうございます!

書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
ライブが始まるとドンドン利用者さんが集まってきて、当初のライブに参加してくださるはずの人数をはるかに超えてました!
書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
一緒に盛り上げて頂きまして誠にありがとうございます!

■ニチイケアセンター東泉
書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
一緒におー!
書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
幸せなら手を叩こう!
$書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
昨年、僕が酒田に訪れた際に、僕が来るときにはお声掛けくださいと言って頂いておりました施設さん。繋がるご縁を嬉しく思います!

$書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
社協さん、沢山の方にお集まりいただきましたー!お忙しいところありがとうございました。
$書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
前回行った施設の方や社協さんとも一緒にお食事をしましたー!
もしかしたら、今年中に再度、酒田にお伺いできる可能性も?!

楽しみになってきた―♪

<ポスターを貼ってくださったお店ご紹介>
鈴政さん
$書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
めちゃめちゃ美味しかったです!

酒田倶楽部
$書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
オーナーは、南海キャンディーズのしずちゃんにそっくり!
なんと噂が広がって、ご本人にもお会いしたことがあるとかw
徳永英明さんが大好きなオーナーさんでした!今度お伺いしたら壊れかけのredio歌います!