笑顔届ける施設ライブツアー!252施設目!愛媛県伊予市ー! | 日本一周!書道シンガーTomochika890(やっくん)ブログ

笑顔届ける施設ライブツアー!252施設目!愛媛県伊予市ー!

愛媛県伊予市ー!
伊予市初ライブー!

■土香里(高齢者施設)
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
長閑な場所にある施設。
楽しい時間を過ごすことができました!
ちょうど、あいテレビさん出演放送の日で、ライブ後一緒にあいテレビを見せて頂きました。
お気遣い頂きまして誠にありがとうございました!「まつお」というウサギがいましたw
また沢山の作品のご希望をありがとうございました!
施設長さんと共通の知人がいてご縁を感じ、色々とお話を伺わせて頂き共感する部分が沢山ありました。
ライブ後も楽しいお話をさせて頂きました!

■近藤医院(高齢者施設)
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
あいテレビのニュースで流れたばかりで、見てくださった職員さんがいて嬉しかった!
皆さんとっても元気!どんどん元気になってきましたね!
職員さん、利用者さんからの作品のご希望嬉しかったです。
2Fで荷物運びが大変でしたがお手伝い頂きまして誠にありがとうございました!


--------------------
コメント頂いている皆様
本当にありがとうございます!