2013年01月24日 22時23分16秒

笑顔届ける施設ライブツアー!252施設目!愛媛県伊予市ー!

テーマ:ブログ
愛媛県伊予市ー!
伊予市初ライブー!

■土香里(高齢者施設)
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
長閑な場所にある施設。
楽しい時間を過ごすことができました!
ちょうど、あいテレビさん出演放送の日で、ライブ後一緒にあいテレビを見せて頂きました。
お気遣い頂きまして誠にありがとうございました!「まつお」というウサギがいましたw
また沢山の作品のご希望をありがとうございました!
施設長さんと共通の知人がいてご縁を感じ、色々とお話を伺わせて頂き共感する部分が沢山ありました。
ライブ後も楽しいお話をさせて頂きました!

■近藤医院(高齢者施設)
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
あいテレビのニュースで流れたばかりで、見てくださった職員さんがいて嬉しかった!
皆さんとっても元気!どんどん元気になってきましたね!
職員さん、利用者さんからの作品のご希望嬉しかったです。
2Fで荷物運びが大変でしたがお手伝い頂きまして誠にありがとうございました!


--------------------
コメント頂いている皆様
本当にありがとうございます!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■お疲れ様(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

やっくん、伊予市初ライブお疲れ様(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

ラビットくんかわいちーね(^_^)

それに、
機械など2階に持ち運ぶことなんて大変でしたね(^_^)
〈エレベーターあった?〉

あいてれびで見れなかった映像、見せてもろてよかったねぇー(^_^)

あ( ̄▽ ̄;)
『生きてゆく』の曲、手話で研究しなきゃ(^_^)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。