JAおちいまばり「農業祭り」 | 日本一周!書道シンガーTomochika890(やっくん)ブログ

JAおちいまばり「農業祭り」

$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
JAおちいまばりー!
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
幼稚園以来のミニSL乗りましたーw
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
雨がチラホラ。いや、すごい雨。。。寒い中雨の中本当にありがとうございました(T_T)
傘をさしていたら、手をたたけないので、ヤクルトスワローズの応援のように、傘を振る!ステージから見たら相当キレイでしたw
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
もちろん歌いながら書道も!

そう!なんといっても今回のメイン曲は!
JAおちいまばりさんとのコラボレーション曲の『笑顔!元気!届けたい!』
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~詳細はこちら
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
僕のステージに農産物たちが登場!!Σ( ̄□ ̄;)
かつてこんな沢山の方がステージを盛り上げに来て下さったのは初めてー!
ステージも会場も、みんなで「エイエイオー!」
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
限定50食の全国1位になったという手作り弁当!ヘルシーでマジでうまい!毎日食べたい(@_@;)
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
みなさんともパチリをたくさんいただきましたー!(JA様のカメラで撮った写真アップできてません…ごめんなさい。)
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
餅投げ!!初めて餅投げしてきましたー!想像以上に投げるほう大変でした。。