地域活動支援センター「スペースピア」ライブ at 東京都板橋ー! | 日本一周!書道シンガーTomochika890(やっくん)ブログ

地域活動支援センター「スペースピア」ライブ at 東京都板橋ー!

朝うた路上ライブで、たまたま通った方からのご縁「スペースピア」。

前回の笑顔届ける施設ライブから、なんと半年もたたないうちに、演奏のご依頼を頂きました(;_;) ウルウル嬉ちーに…
このご縁に感謝。
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
看板や地域の方に向けての告知も本当にありがとうございます!
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
「東京!板橋!スペースピア!」という即興PRソングを披露!みんなで「美味しいよ♪」
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
2度目のライブということもあり、いつもの恋から愛へではなく、太陽のようにで、歌いながら書道パフォーマンス!
利用者さん・職員さん沢山の作品のご希望ありがとうございましたm(__)m
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
JHC板橋会が発行するピアの取材も!
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
お食事もご一緒させて頂きましたm(__)mごちそう様でした!

明日は5時起き?
おーやばちーに。おやすみちーに。