まどいの丘音楽祭 at  愛知県豊田市 | 日本一周!書道シンガーTomochika890(やっくん)ブログ

まどいの丘音楽祭 at  愛知県豊田市

$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
まどいの丘音楽祭 at  愛知県豊田市 に出演してきました!
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
まず、豊田市の中でも、下山という地域。山がちょーキレイだーーー!!
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
ジャズの方の演奏。癒されるぅー(ぱっと集まってセッションができるって羨ましいな…)
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
子供たちから高齢者の方まで地域の方が来てました。
そう、僕の目指すライブは0歳~110才!みんなでおー!
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
今回は毎日新聞さんの取材もありました!お楽しみに♪
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
被災地ライブのお話のご希望もあったので、今回用意したのは、二度の支援をおこなった被災地ライブの模様の写真展示。
(この時だけではなく、当分掲示頂けているとのことですm(__)m)
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
集まって頂いていた地域のご家族さんたちとパチリ♪
沢山の作品のご希望をありがとうございました!
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
以前突然のお泊りをさせて頂いた豊田市のK家族さんが見に来て下さっており、さらにお菓子や僕のうちわまで!ありがとうございます!
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
下山といえば、「五平餅」。施設様から頂きました!で、でかいっ!

楽しい豊田市ライブでした!
(o^∀^)ノ”~♪

$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
お泊りは、大府の友達家族のお家に泊めて頂きました!
家族っていいね!