2012年08月22日 18時05分00秒

読売新聞に友近890登場!

テーマ:ブログ


先日の、日本ー周!笑顔届ける施設ライブat愛知県春日井市の記事が、
読売新聞に掲載されてましたー!o(^-^o)(o^-^)oわーい

体力的に動けず、更新できてなくて、すみません。
ついに、ツアー最終日!三ヶ月ぶりの家に帰ります!
違う人住んでたらどしよ。

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■お疲れさまです(^-^)/

昨日、来ていただいた浜松の施設の者です。

感動のライブ、ありがとうございました。
個人的には、昨年 母を亡くした事もあって、お母さんへの歌は、仕事を忘れて涙が出そうでした。

時間か短く、もっと聴きたい、って思いましたが、ライブの趣旨からすると、いっぱいいっぱいでしたよね。

ありがとうございました。
そして、
お疲れさまでした。

そして、一番伝えたかった事!!
中日新聞に、載りましたよ~\(^-^)/
静岡新聞にも、載るかしら~♪♪

1 ■無題

お疲れ様です。
気をつけて帰ってきてくださいね。

東京では何かイベントがありますか?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。