日本一周!笑顔届ける施設ライブツアー!176・177施設目!佐賀県佐賀市ー! | 日本一周!書道シンガーTomochika890(やっくん)ブログ

日本一周!笑顔届ける施設ライブツアー!176・177施設目!佐賀県佐賀市ー!

SAGA佐賀♪

■子育て広場
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
0歳~3歳。歌も歌えないとっても難しい時期の子供たち。でもお母様方も一緒に参加してくださり、楽しいライブをすることができました!
お母さんに捧げる歌「生きてゆく」では、お母様方へのメッセージでもあり、子供たちへのメッセージでもあり、想い溢れる歌となりました。
ライブ後、お母様が駆けつけでくださり、「お母さんに贈る歌には感動しました。」とお言葉を頂き、想いは届いていることに感動。
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
ライブ後には、作品コーナーにたくさん!

沢山の取材が!
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
・サガテレビ(フジテレビ系列)さん
・ぶんぶんテレビ(佐賀シティビジョン株式会社)さん
・佐賀新聞さん
・毎日新聞さん

1ライブ4社の取材!驚きです!

$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
沢山のご協力を本当にありがとうございました!
また次の施設さんまでの先導も大変助かりました。ありがとうございました!

--------------------
■デイサービスさくら(高齢者施設)
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
利用者さん元気だったーー!職員さんも盛り上げ上手!ありがとうございます!

$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
なんと、午後からも取材が!

・読売新聞さん
・西日本新聞さん

の取材も!

なんと1日で6社のマスコミ取材!(・。・;)まじでビックリ!

--------------------
今日もちょっと喉を酷使しすぎたかな。。
喉が痛くなってしまった、、

でも頑張る!やればできる!
--------------------
佐賀のあと、すぐに博多に移動。

博多⇒新神戸へ。

そう、明日は、兵庫県小野市の小野市の「ぬく森・こもれび祭り」!

$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
たのしみだー!