日本一周!笑顔届ける施設ライブツアー!172・173施設目!熊本県八代市ー! | 日本一周!書道シンガーTomochika890(やっくん)ブログ

日本一周!笑顔届ける施設ライブツアー!172・173施設目!熊本県八代市ー!

愛媛もみかん、熊本県八代市もみかん!
八代市のみかんとは?そう!日本一でかいみかん晩白柚(ばんぺいゆ)
(890は知らなくてライブ中に学びました(@_@;)

なんと、1日に2本保育園ライブ!
Σ( ̄□ ̄;)
890は無事に歌のお兄さんになれたでしょうか?

■文政保育園
なんと、お寺と隣接している保育園。そう会場は本堂!新しくなったら本堂ライブは初めてとか!うれちーに。
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
※全体写真のブログアップの許可を頂いてます。
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
めちゃめちゃ盛り上がりました!!!元気すぎる子供たちについていくのが大変w
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
ライブ後は握手攻めw歌の小さいお兄さんは、子供たちにはモテるようですw
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
色々とありがとうございました!
なんと!次の運動会のTシャツを 890Tシャツを使用頂けるという嬉しすぎるお話しを頂きました。なんと33名分Σ( ̄□ ̄;) 次に進めます(T^T)ウルウル その運動会に行きたい!
本当にありがとうございます!

★施設繋がるわらしべ890
陶器お茶碗など・籠⇒地元で有名な井草の座敷

友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
くまもんのメッセージ頂きました!(バリィさんとのコラボ!ゆるキャラ全国1位2位コラボw)。保育園で本を発行しているとか!

$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
『小さい兄さんを探せ!』

■八代双葉保育園
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
お昼寝の時間なのに、沢山のみんな参加してくれた!しかも眠気なんてない!みんな元気いっぱい!
本当に嬉ちーに!
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~

★施設繋がるわらしべ890
井草の座敷⇒花火セット・絵本

友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
こちらの施設さんでも、絵本が発行されている!
八代市の保育園 すごちーにΣ( ̄□ ̄;)
実話の絵本は感動する。

$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
社協様、お手伝いまでありがとうございましたm(__)m
あ、笑顔写真負けた_| ̄|○ すばらしい笑顔です!

次は、熊本県熊本市ー!