日本一周!笑顔届ける施設ライブツアー!162・163施設目!大分県佐伯市ー! | 日本一周!書道シンガーTomochika890(やっくん)ブログ

日本一周!笑顔届ける施設ライブツアー!162・163施設目!大分県佐伯市ー!

1年に1回活動する?脱サラシンガーユニット「中四国」のゆっくんとのご縁で、なんどか訪れた佐伯市。

今回は、佐伯市初施設ライブー!

■さつき園小島(障がい者施設)
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
リハーサルから大盛り上がりw
入ってきた時に「キャー!」「やっくーーーん!」って、アイドルノリでしたw
(アイドルってこんな気持ちなんだろうなw)

☆施設繋がるわらしべ890
風車⇒さしこのクリップ

■さつき園中江(障がい者施設)
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
めちゃめちゃ盛り上がった!!

職員さんのお気遣いもたくさんありがとうございました!

☆施設繋がるわらしべ890
さしこのクリップ⇒和紙のはがき

--------------------
FMラジオ エフエムさいき に出演!
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~


次は、宮崎県延岡市へ!