日本一周!笑顔届ける施設ライブツアー!156、157施設目!愛媛県松山市ー! | 日本一周!書道シンガーTomochika890(やっくん)ブログ

日本一周!笑顔届ける施設ライブツアー!156、157施設目!愛媛県松山市ー!

松山大学で4年間住んだ故郷ー。ホームライブ!

■かなさんどう(障害者支援)

ばーちゃんの故郷近くの元北条!なんか懐かしい気持ちでしたー!

★施設繋がるわらしべ890
手作りトンボと耳かき⇒手作り3段棚(めちゃデカい汗)

あーあー(>_<) なんとか運べましたw


■安寿荘(高齢者施設)
看板ありがとうございますm(__)m

盛り上がったー!職員さん全員参加のノリノリモード!盛り上げのご協力本当にありがとうございます!
Tシャツご希望頂き、さらにさっそく着て頂きまして誠にありがとうございました!

★施設繋がるわらしべ890
3段棚⇒利用者さんが手製のお人形などの小物


社協様、大変お世話になりました!また松山行きます!w


次は、愛媛県南予初ライブ!愛媛県大洲市へー!