日本一周!笑顔届ける施設ライブツアー、90施設目!山形県! | 日本一周!書道シンガーTomochika890(やっくん)ブログ

日本一周!笑顔届ける施設ライブツアー、90施設目!山形県!

山形県山形市ー!!

さくらんぼー!(さくらんぼテレビを初めてみて嬉しくなったw)

山形県、初ライブ!!

■さくらパレス(高齢者施設)
ピンクで可愛い建物(o^-')b
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
会場が広いことから、スピーカー2個使ってみた。
広いから聞こえるか心配してましたが、みなさん乗ってくださいました!
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
この施設さんには、地域交流部という部署もあるほど、イベントなどに力を入れている施設さん。素敵!
職員さんも一緒に盛り上げてくださいました。ありがとうございました!

ライブ直後に、なんとライブの写真が!めっちゃ早い(・。・;)
お花まで本当にありがとうございました!
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~-1336653544091.jpg

☆施設繋がるわらしべ890
おてだま100個⇒手作りお花

山形ライブ初!お世話になりました!
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~


91施設目、92施設目は、宮城県仙台市!!!

--------------------
山形⇒仙台への移動。
街灯少なく、めちゃ怖ちーにでした(_´Д`)ノ~~無事宿舎についてよかった。。。
最近車のエンジンのかかりがやや悪いような気がしていて。この街灯ない所で途中で止まったらどうしよーって不安になってました(@_@;)

ちなみに、気温10度以下(@_@;)この時期なのにちょい寒い。。