2012年04月24日 10時46分00秒

NHKさいたま放送局ラジオ番組出演!

テーマ:ブログ
昨日は僕の33チャイの誕生日でしたw
コメント・メール頂けた皆様ありがとうございました!

33歳のスタートは、NHKのラジオからスタート!
うれちーに♪o(^∇^o)(o^∇^)o
--------------------
NHKさいたま放送局
番組「日刊!さいたま~ず」(FM85.1)
毎週月曜日~木曜日の夕方6時~
--------------------


NHKさいたま放送局へ。ブルーが可愛い(o^-')b
打ち合わせをして、スタジオに入ると!
なんというお気遣い!ハッピーバースデーバージョンでした!ありがとうございます!

先週は、あの冬のファンタジーのカズンさんで、なんと!僕の人生を変えてくださった1曲「スタートライン」を歌う馬場俊英さんもこの番組に出演したことがあるとか!感激ですよねー!
そんな大先輩方々が出演している番組と思うと、やや緊張で入りましたが、パーソナリティーの石垣さんの引き出してくださるトークに乗せられ、どんどんテンションアップであっという間に終了(o^-')b
パーソナリティー石垣さん本当にありがとうございました!
また番組終了後、パーソナリティー石垣さんからメールを頂きました。
「トークが明るくて、わかりやすくて、何より心がこもっている言葉がたくさんで、本
当にいい時間でした。あたたかい気持ちがこもった言葉を聴くと(歌もそうですが)人って元気になれると思います。そういう意味で、今日は私も一緒に過ごせて元気になることができました!」
(;_;)おおおお。おんまくうれちーに。

33チャイは、今まで以上に、ガソリン満タンでがんばりますので、応援の程よろしくお願い致します!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■みました

おめでとう。やはりNHKは品ちがうね。じょじょに確かな結果が残せていいね。フェイスブックもできだしたよ、ありがとう。いいねも30くらいついてる(笑)

1 ■おめでとう ございました(^○^)

お誕生日にラジオ依頼のプレゼントって凄くないですか! それも馬場さんとかも出られたFM放送に。 リアルタイムで聞けなかったけどHPでの録音聞けましたー楽しそうだったし、お誕生日おめでとう♪からの石垣さんトーク素敵でした☆ これからも沢山のラジオなども楽しみにしています。 

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。