NHKさいたま放送局ラジオ番組出演! | 日本一周!書道シンガーTomochika890(やっくん)ブログ

NHKさいたま放送局ラジオ番組出演!

昨日は僕の33チャイの誕生日でしたw
コメント・メール頂けた皆様ありがとうございました!

33歳のスタートは、NHKのラジオからスタート!
うれちーに♪o(^∇^o)(o^∇^)o
--------------------
NHKさいたま放送局
番組「日刊!さいたま~ず」(FM85.1)
毎週月曜日~木曜日の夕方6時~
--------------------


NHKさいたま放送局へ。ブルーが可愛い(o^-')b
打ち合わせをして、スタジオに入ると!
なんというお気遣い!ハッピーバースデーバージョンでした!ありがとうございます!

先週は、あの冬のファンタジーのカズンさんで、なんと!僕の人生を変えてくださった1曲「スタートライン」を歌う馬場俊英さんもこの番組に出演したことがあるとか!感激ですよねー!
そんな大先輩方々が出演している番組と思うと、やや緊張で入りましたが、パーソナリティーの石垣さんの引き出してくださるトークに乗せられ、どんどんテンションアップであっという間に終了(o^-')b
パーソナリティー石垣さん本当にありがとうございました!
また番組終了後、パーソナリティー石垣さんからメールを頂きました。
「トークが明るくて、わかりやすくて、何より心がこもっている言葉がたくさんで、本
当にいい時間でした。あたたかい気持ちがこもった言葉を聴くと(歌もそうですが)人って元気になれると思います。そういう意味で、今日は私も一緒に過ごせて元気になることができました!」
(;_;)おおおお。おんまくうれちーに。

33チャイは、今まで以上に、ガソリン満タンでがんばりますので、応援の程よろしくお願い致します!