日本全国!笑顔届ける施設ライブ パート71 | 日本一周!書道シンガーTomochika890(やっくん)ブログ

日本全国!笑顔届ける施設ライブ パート71

広島県尾道ー!らーめーん。

広島県初施設ライブ!
■あおぎり(障がい者施設)

ライブ雰囲気を撮り忘れた叫び
みんなありがとうー!

じゃんけん大会では、ろうしゃの方が勝って、
ライブ後、手話で『ありがとう』って言ってくれたのが嬉しかった。

忙しいところありがとうございました!

---------------------------
今は、兵庫県龍野西サービスエリア。

今日中に大阪へ。

が。三木→西宮まで事故渋滞20キロ叫び
2時間以上は渋滞すると考えると凹むガーン

---------------------------
DIGNO携帯のイケてない。。
メールが結構消えているみたい。返信したのに!みたいなのが最近多い。
信頼失っても困るし、どうしたらいいんだーー!
迷惑メールフィルターそこまで強烈にはしてないんやけど、それにひっかかってるんやろなー。。
メアド代えて1000人に送り直ししかないのか?ショック!たしかauはNMPでないと一括送付してくれないんだよなー。。