日本全国!笑顔届ける施設ライブツアー、パート68、69 | 日本一周!書道シンガーTomochika890(やっくん)ブログ

日本全国!笑顔届ける施設ライブツアー、パート68、69

福島県郡山市ー!
東北のウィーン!音楽の町!

■オリオン

たくさーん!100人以上!

一緒に盛り上がったー!

100人いても、全員と触れあう!

一緒に盛り上がってくださってありがとうございます!

★施設繋がるわらしべ890
手作りカエル→102才の利用者さんが、つくられた腹巻き

■デイケアやすらぎ
あ、カメラを渡すのを忘れてた叫び
写真がない叫びかなり盛り上がりました!


職員さんとパチリ♪できました!

★施設繋がるわらしべ890
102才の利用者がつくられた腹巻き→105才の利用者がつくられたカゴ。
おー!次は110才かな(笑)
105才は僕の知ってる最高年齢!
まだまだお元気でした!

あ!忘れ物王者890
今回の忘れ物は、チラシ100枚とDVD10枚汗汗やちまた。。

次は、スタッドレスタイヤになって、
安心して、でも安全運転をして、福島市入りです!