笑顔届ける施設ライブ第4弾!パート61、62 | 日本一周!書道シンガーTomochika890(やっくん)ブログ

笑顔届ける施設ライブ第4弾!パート61、62

大阪 豊中ーーー!
かわいらしい名前の二施設で笑顔届ける施設ライブ!
------------------------
◆ふるる(老人ホーム)
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
グランドピアノがロビーにおいてあるホテルみたいな施設。
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
精力的にも音楽コンサートを開いているとのこと。素敵ですよね!

★施設繋がるわらしべ890
手作り鍋敷き&くす球⇒利用者さんが描いた油絵

------------------------
◆ロココ豊中
新しい建物!ジムに通っているかのような最新システムがいっぱい!
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
ナイスショット!
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
アドバイスや応援本当にありがとうございました!
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~


★わらしべ890
利用者さんが描いた油絵⇒利用者さんが作成した猫とパンダ
---------------------------
ひそかに、大阪路上ライブに出てみた。
天王寺。

路上バルーンアートをやっている大道芸人さんがいました。

ご一緒させてもらいました。
夜の路上も楽しいなー!

またいつかご一緒できそうな気がします(笑)
------------------------
今日は大阪⇒奈良。じゃらんで見つけた安いホテル。中に入ってびっくりドンキー!以前は◎◎ホテルだったようですw写真は自粛。

明日は三重県入りです!
ね、ねむいーに。。