2012年02月25日 02時31分00秒

笑顔届ける施設ライブ第4弾!パート61、62

テーマ:ブログ
大阪 豊中ーーー!
かわいらしい名前の二施設で笑顔届ける施設ライブ!
------------------------
◆ふるる(老人ホーム)
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
グランドピアノがロビーにおいてあるホテルみたいな施設。
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
精力的にも音楽コンサートを開いているとのこと。素敵ですよね!

★施設繋がるわらしべ890
手作り鍋敷き&くす球⇒利用者さんが描いた油絵

------------------------
◆ロココ豊中
新しい建物!ジムに通っているかのような最新システムがいっぱい!
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
ナイスショット!
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
アドバイスや応援本当にありがとうございました!
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~


★わらしべ890
利用者さんが描いた油絵⇒利用者さんが作成した猫とパンダ
---------------------------
ひそかに、大阪路上ライブに出てみた。
天王寺。

路上バルーンアートをやっている大道芸人さんがいました。

ご一緒させてもらいました。
夜の路上も楽しいなー!

またいつかご一緒できそうな気がします(笑)
------------------------
今日は大阪⇒奈良。じゃらんで見つけた安いホテル。中に入ってびっくりドンキー!以前は◎◎ホテルだったようですw写真は自粛。

明日は三重県入りです!
ね、ねむいーに。。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■ナイスショット(笑)

楽しそうだし 大きそうな施設ですね。豊中の写真はスミマセン爆笑してしまいました^_^;
路上はバルーンしてる人もいるんですね。ある意味やっくんにとっては すごい出会い?かな。。 折り返し後も頑張ってください!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。