笑顔届ける施設ライブパート44、45、46 | 日本一周!書道シンガーTomochika890(やっくん)ブログ

笑顔届ける施設ライブパート44、45、46

兵庫県相生市!

牡蠣ー!食べたーい(という気持ちはおいといて)
1日三施設ライブ!初挑戦。

予定通りバタンバタン(笑)
---------------------------
■おおの家(老人ホーム)

本当に家!そして、アットホーム!利用者さんも、職員の皆さまもみんな温かい(いや!オモシロイ(笑))
お食事までいただきありがとうございました!


★わらしべ890
色すみの布→お雛様色紙

---------------------------
■野の草園(障がい者施設)


デカーイ看板ありがとうございました!みんなで作ってくれたってうれしい!

まーみんな元気なこと!一緒に歌ってくれてありがとうニコニコ

市内広報誌の取材も!ワクワク。

玄関先には鉄人28号が!


★わらしべ890
お雛様色紙→マフラー&手作り帽子

---------------------------
■こすもす倶楽部(老人ホーム)
施設キレイ&デカーイ叫び
職員さん120名以上いるとか!

おー!
盛り上がってくださいました!


みんな元気で若いビックリマーク毎日みんな持ち回りで食事を作ってるとか!
夜は施設内がbarに変身するとか!スゴいアイデアひらめき電球

---------------------------
今日はバレンタイン。
バレンタイン笑顔をお届けしたつもりが、イロイロもらっちゃいました叫び
どう考えても一人で食べきれない(笑)

素敵なバレンタインデーとなりましたクラッカー

---------------------------
次は、岡山初施設ライブ!
シルバーピアーズさん、ツクイ岡山南さん、よろしくお願いいたします!

えーっと、今から77キロ走りまーす!