愛知県、結婚パーティーにて演奏。 | 日本一周!書道シンガーTomochika890(やっくん)ブログ

愛知県、結婚パーティーにて演奏。

縁って本当に面白い。

愛知県の中でも豊田市の施設でしかライブをしたことがない僕ですが、
施設ライブでのご縁で点と点が線になり、本日結婚パーティーで演奏させていただくことになりました音譜


また、僕のスタートラインは、愛媛の結婚式場のマリエールさんのCMソングでながれておりますが、
今日結婚式が行われる愛知県の結婚式場もなんと、プルーナ・マリエール!まさかの同じ系列の式場でした!!
奇跡ひらめき電球



友達の結婚式とは違い、かなり緊張してましたが、パーティーが始まって、
お二人の幸せと(びっくりするぐらい美男美女でした!!)みんなの笑顔と盛り上がりに会場全体が超いい雰囲気に僕も楽しく演奏ができました!


幸せなお二人に向けてのウェディングソング『スタートライン』は、かなり想いが乗って、幸せな気分で歌えました合格



新婦が、書道をされている(お祖父様が書道家だったとか!?)ということもあり、
歌いながら書を彩る『彩り書道ソング』のご依頼も頂きました!

のぼりが倒れるハプニングがあり(本当に失礼しましたあせる)ましたが、皆様暖かい目でみまもってくださり、無事終えましたえっ

来てるかた皆さん全員が盛り上がっていて、本当に素晴らしい結婚パーティーだったと思いますクラッカー

お二人とも末長くお幸せにいてくださいませラブラブ

そしてまた豊田市来ます!

さあ、明日は東京だ!