2012年01月09日 21時38分00秒

愛知県、結婚パーティーにて演奏。

テーマ:ブログ
縁って本当に面白い。

愛知県の中でも豊田市の施設でしかライブをしたことがない僕ですが、
施設ライブでのご縁で点と点が線になり、本日結婚パーティーで演奏させていただくことになりました音譜


また、僕のスタートラインは、愛媛の結婚式場のマリエールさんのCMソングでながれておりますが、
今日結婚式が行われる愛知県の結婚式場もなんと、プルーナ・マリエール!まさかの同じ系列の式場でした!!
奇跡ひらめき電球



友達の結婚式とは違い、かなり緊張してましたが、パーティーが始まって、
お二人の幸せと(びっくりするぐらい美男美女でした!!)みんなの笑顔と盛り上がりに会場全体が超いい雰囲気に僕も楽しく演奏ができました!


幸せなお二人に向けてのウェディングソング『スタートライン』は、かなり想いが乗って、幸せな気分で歌えました合格



新婦が、書道をされている(お祖父様が書道家だったとか!?)ということもあり、
歌いながら書を彩る『彩り書道ソング』のご依頼も頂きました!

のぼりが倒れるハプニングがあり(本当に失礼しましたあせる)ましたが、皆様暖かい目でみまもってくださり、無事終えましたえっ

来てるかた皆さん全員が盛り上がっていて、本当に素晴らしい結婚パーティーだったと思いますクラッカー

お二人とも末長くお幸せにいてくださいませラブラブ

そしてまた豊田市来ます!

さあ、明日は東京だ!
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:笑顔あふれるステージ♪

>ぶたらびさん
ありがとうございます。はい、とても嬉しい出来事でした!

7 ■Re:まさかの再会!

>Sasakiさん
ありがとうございます。はい、私もびっくりですw
また豊田に伺いますので、どうぞよろしくお願い致します!

6 ■Re:お疲れ様!^^

>玉三郎さん
ありがとうございます。無事帰れました!

5 ■Re:謹賀新年

>諭黄(Yuhuang)さん
深津先生!ありがとうございます。はい4月ぜひコラボお願いします!

4 ■笑顔あふれるステージ♪

愛知県にもマリエールってのもビックリですが、施設ライブからの繋がりで自分の結婚式に890に歌って欲しいとの依頼って(*^^) 幸せのお手伝いが出来た890が羨ましです。 お疲れ様でした!

3 ■まさかの再会!

まさか、こんなに早い時期に、やっくんと再会できるとは...!!

昨日は、美男美女のカップルに、やっくんのミニライブ、参列者の皆さんの盛り上がり、最高のパーティでしたね。

また、豊田でお会いできるのを楽しみにしています。

2 ■お疲れ様!^^

喜んでもらえて良かったね
帰路気をつけて

1 ■謹賀新年

ちょつと遅くなりの謹賀新年ですわ昨年はお世話になりました。今年もライブ頑張ってますぅね4月パーティーイベントダイジョブかしら。頑張って行きましょうねぇ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。