中四国 クリスマスライブ | 日本一周!書道シンガーTomochika890(やっくん)ブログ

中四国 クリスマスライブ

昨日は、中四国のクリスマスライブでしたえっ

しかも、僕らが会場入りするときは、雪が降りました!ホワイトクリスマス♪
友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~-1324793773927.jpg

実は一週間前まで20人もあつまってなくて、大赤字ジャン!っていいながら、ゆっくんと凹んでましたが、

沢山のみなさんのご協力のもと、沢山の人たちが集まってくださったことを嬉しく思います(^-^)/


最初~最後まで基本お笑いステージw(決してお笑い芸人ではございません)

たまにはw真面目にうたいましたw


ゲストで、龍井一磨くんに出演頂きました!香川出身なので3人あつまっても、中四国w

高知、徳島、鳥取、島根、岡山、山口のメンバー募集中!?僕らみたいなノリで中四国全県集めるのは相当大変だなw


沢山のプレゼント本当に嬉しかったです!ありがとうございます!


友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~ 友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~-1324884055145.jpg


今回初めての試みをしました。


インターネット動画(ツイキャス)生放送!


生放送をみてくださった皆様本当にありがとうございました!


強い要望がありましたので、生放送だけではなく、今でも一部動画見れるようにしました!

完全垂れ流しなので、放置する場面多々あります。ご了承ください。


パソコン(推奨)orスマートフォンでご覧下さい。

・スタート~龍井一磨(30分) ⇒ http://twitcasting.tv/tomochika890/movie/3288919

・龍井一磨さん(ラスト曲)~中四国(90分) ⇒ http://twitcasting.tv/tomochika890/movie/3289101


※早送りなど動作しづらいので、基本流し見のほうがいいと思います。


**********************************************************

DIGNO君のテザリングの話。

WIMAXを自宅で使えれば、光ケーブルなしで行ける!ということで、充電しながらテザリングができないうわさもありましたが、とりま今のところできてますw
友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~
ただ、どうなるかかわらないので、DIGNO君と光ケーブルを並行して走らせて仕事に差し支えなければ、光をやめてコストダウンをはかりたい。


********************

<募集>

27日東京→関西。28日関西→愛媛。車で帰ります!

一緒に帰る方いませんか!?

荷物パンパンなので一名(超ギュウギュウで二名)ならいけます。

みんなで交通費安くしませんか?^^;

連絡お待ちしております。