AKB48 小林香菜さんの「Night View DJ 」に出演してきました! | 日本一周!書道シンガーTomochika890(やっくん)ブログ

AKB48 小林香菜さんの「Night View DJ 」に出演してきました!

AKB48 チームB 小林香菜さん
がパーソナリティーで
東京タワーで毎週金曜日に開催されている、
Night View DJ
」に出演してきました!

友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~-DSCF1300.jpg
友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~-DSCF1310.jpg

今回は愛媛県松山市のPR!もちろん、松山といえば夏目漱石の坊ちゃん!ということで坊ちゃんに扮した服で登場!
(小林さん・水野さんからはツッコミはなかったですがw)


DJは気さくで素敵な声の水野雄介さん
!(明日明後日のPAもお世話になります!)


まずは楽しくトーク!僕の28歳から音楽活動開始、現在32歳の年齢に対し、
香菜さん「28歳で止まってます」と(笑)
ちなみに、香菜さんはおバカキャラとのことですが、とてもそれを感じない、流暢にお話をするパーソナリティーでした!


明日のことも含めて松山PR・・・カミカミ(;_;)

友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~-DSCF1304.jpg

そして、愛媛松山PRソング愛媛!松山!みかんの国! (曲流れますご注意ください。) 」を演奏!
(作詞作曲1時間。翌々日にはレコーディング。音源製作期間全部で3日という過去最高スピードで制作)


・蛇口をひねるとみかんジュースでるよ♪のところで、お客さんも一緒に「美味しいけん!」
・温泉入って俳句を詠んで♪のところで、「えぇ湯やなぁ」
と、あいの手を入れて頂くステージにしてみました!
本当にお客さん、温かかった!!皆さん声もジェスチャーも(T^T)ウルウル 
ご協力ありがとうございました!

東京タワーの方々や、水野雄介さん、小林香菜さん、美人マネージャーさん、楽屋で本当にやさしくしてくださいました。皆さん本当にありがとうございました!


香菜さんとのツーショットも頂きました!(事務所の方も お気遣いありがとうございました。)

友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~-DSCF1314.jpg

東京タワーは、イルミネーションで包まれてました!(お昼とは違う楽しみがありますね♪)

友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~-DSCF1317.jpg
友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~-DSCF1289.jpg


明日3日、明後日4日も、東京タワーでイベント!
「クリスマス・オレンジ・ナイト」15時~22時
・みかん3333個無料配布!
・東京初!みかんツリー!(点灯式を16時半に行います!)
・16時半、18時、19時半で友近890ライブ

--------------------
追記!
小林香菜(AKB48)さんのブログ
でも僕も登場してました!うれちーに♪(o^∀^)ノ”

ちなみに、香菜さんはあのAKB48ヒットソングの「会いたかった」を歌ってます!yes!君に~♪
(今回のイベント(僕にとってはある意味事件)で、色々嬉しすぎて、たかみなから推し変…いやいや、二推しで応援します!)