新居浜カフェライブ! | 日本一周!書道シンガーTomochika890(やっくん)ブログ

新居浜カフェライブ!

友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~-2011110320300000.jpg

友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~-DSCF0517.jpg



愛媛県議会議員の西原司さん主催で、カフェライブをさせて頂きました。(なんとフェイスブックでのご縁!)場所はほっとねっと。

満席どころか立ち見がでるほどに見に来てくださってました!ありがとうございますm(__)m
何名かお笑いライブだと思ってきてたみたいですが(笑)

カフェにはあわないけど、新居浜太鼓祭りの曲をやったら、ソウリャ!ソウリャ!の返し声もあって気持ち良かった(´∀`)
友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~
CDグッズの購入ご協力もありがとうございました!!活動費として大切に使わさせて頂きますm(__)m
楽しかった~

友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~-DSCF0528.jpg

友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~-DSCF0529.jpg

お花やドーナツもありがとう!
友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~-DSCF0527.jpg

友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~-DSCF0521.jpg