2011年10月01日 16時05分53秒

FM尼崎出演!

テーマ:ブログ
友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~-DSCF9354.jpg

友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~-DSCF9353.jpg

友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~-DSCF9356.jpg

兵庫県初メディア出演!

FMaiai(FMあまがさき)82.0
番組『A.M.A』パーソナリティーは田中覚さん
出演してきました!
(´∀`)

優しく包み込む田中さんワールドに吸い込まれました(^^ゞ
いつのまにかトークが進んでいるような感覚!

また尼崎でもライブしたいな。

リクエストを送ってくださった、千葉環状線さん、ぶたらびさんありがとうございました!
(全国から届くリクエストに驚いてました)

さー今から徳島へ!

高速つかうか、下道でがんばるか迷う~
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:良かった~(^-^&#59;

>ぶたらびさん
リクエストきてました。聞けないようにリクエストいただけるって本当にうれしいです。ありがとうございました!

3 ■Re:無題

>媛っこさん
ありがとうございます!地道に活動していきます!

2 ■良かった~(^-^;

リクエストも届いて良かったです(^-^)v
ただ送っておいて聞けなかったのが残念でした(^-^;
メディア拡大~沢山の人にも聞いてもらいです!
お疲れ様でしたm(__)m

1 ■無題

メディアにまた進出ですね(^_^)v
運転気をつけてください(∋_∈)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。