あの新居浜太鼓祭りでライブ! | 日本一周!書道シンガーTomochika890(やっくん)ブログ

あの新居浜太鼓祭りでライブ!


新居浜太鼓祭りCD「Sourya!2 」10月8日全国発売したばかりですが・・・


毎年30万人が訪れるという、日本三大けんか祭りの一つの新居浜太鼓祭り。そこで演奏をさせて頂きました!

脱サラシンガー 友近890(やっくん)のブログ


脱サラシンガー 友近890(やっくん)のブログ-DSCF3478.jpg

(歌ってた時は)約6000人ぐらいはいたかな。。
脱サラシンガー 友近890(やっくん)のブログ-DSCF3495.jpg

実は夢、達成の日なんです。

脱サラする前に、一枚の夢を書いた紙があります。

1年目、100人ライブ
2年目、3000人ライブ
3年目、夢の夢紅白歌合戦
と。

本当に嬉しかった。

本部では、参議院議員の山本順三さんにお会いしたり、たくさんの方々によくして頂きました!
脱サラシンガー 友近890(やっくん)のブログ-DSCF3485.jpg 脱サラシンガー 友近890(やっくん)のブログ-DSCF3483.jpg

よいよ、ええぞな新居浜太鼓では、ソウリャ!ソウリャ!とたくさん返し声を頂き本当に感動。

さらに!
普通ではあり得ない、、
元船木、久保原の太鼓台に乗せて頂きました!!
脱サラシンガー 友近890(やっくん)のブログ-DSCF3504.jpg

ご協力頂いた皆様本当にありがとうございました!!
m(__)m実はちょっと揺れが怖かった。。

なんかすごい体験ができ、
新居浜太鼓祭りの楽しさ、情熱、かっこよさを体感でき、ほんまに感動。

新居浜太鼓祭りの曲を作って本当によかったです。
ご購入頂いた皆様本当にありがとうございました!


友近890(やっくん)
http://t890.net