しまなみ音楽祭2009 を終えて。 | 日本一周!書道シンガーTomochika890(やっくん)ブログ

しまなみ音楽祭2009 を終えて。

■9月13日(日) しまなみ音楽祭2009
├17時開場 18時~(出演18時45分頃~25分)
├費用:前売3500円 当日4000円
└場所:市民の森(今治)フラワーパーク野外ステージ
出演:dorlis/my/近藤夏子/友近890/雄弦せとうみ彩



しまなみ音楽祭2009。


僕の愛媛ライブ1ヶ月半10回以上ライブの締めくくり。


10年前の夜。お客の居ないステージで、『ここでできたらいいな~』って冗談で夢を語り…


今日現実となった瞬間でした。


すげー楽しかった。気持ちよかった。みんなでニコニコできてよかった V(^0^)V


脱サラシンガー 友近890(やっくん)のブログ

やっぱりあの本格的な音響は本物でした(^-^)/すげー音がいい!本当に気持ちいい。そしてスタッフめちゃんこ多い!


そしてお客さんドーン!す、すげーーーーー
脱サラシンガー 友近890(やっくん)のブログ

上の方からでも、一望できるステージ。(でもステージのほうからはスポットでほとんど見えてません(‥;)たまに見えた瞬間にみんなの顔確認!)



雄弦せとうみ彩さん・・・実は総合演出家という仕事もしながらアーティストやるというできる方!それだけでもすごい!しまなみダンサーズも一緒に会場を一体感にまきこんでいました!


友近890・・・僕です(^^ゞLong road 君しかいない 生きてゆく 太陽のように 笑顔でニコニコの友近890ベスト演奏。ニコニコまじで楽しかったよーーーーみんなーありがとう☆


近藤夏子 さん・・・ 新しいスタイル!?ピアノに向かって元気に明るく歌います!なによりも関西弁とノリ最高でしたーメジャーデビューを控えてます!今後にマジ注目です!


my さん・・・すでにメジャーデビューをされているmyさん。声のパワーが違います!心臓にどんどん響いてきます!一度は聞いてみてください!


dorlis さん・・・すげー楽しいトリを飾っていただけました!ファンが愛媛まで駆けつけちゃうんだもん(‥;)まず声が癒し。そして最後は自然と盛り上がっちゃうぐらい楽しいライブにしてくださいました!
脱サラシンガー 友近890(やっくん)のブログ
すかさず販売コーナーに行き、もうショップでも手に入らないと言われるインディーズ時代のCD(絶版になるかもよ?)を購入⇒ダッシュで楽屋へ。サイン書いてもらっちゃいました(^^ゞ<ライブ後の疲れたところで申し訳ありませんでした。でもめちゃんこうれしいです(^-^)/

そして、そして、


すげー忙しいのに、無理って写真を・・・


撮らせて頂きました!!!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
脱サラシンガー 友近890(やっくん)のブログ

(事務所、掲載確認済み。※転送不可)

左から近藤夏子 さん/dorlis さん/友近890/my さん


あー緊張したヽ(´▽`;)/


ほんまにオーラが違うんですよー


僕にはオーラがないって? そんな事はないよ!オラは・・・ ←あ、発見(◎-◎)!



小笑い。



今日は、10年前の夢実現の日でした。


今後は、僕のお客さんでいっぱいにできるぐらいのアーティストになりたいねー。


企画のデータークリエイトマークスさん、お誘い頂いたsenhoママありがとうございました!


感想メールくれた方もありがとう!