闘病第弐段階へ | 否抵抗平和主義

闘病第弐段階へ

 さて,イデオンソードの傷も,

 

 そもそもイデオンソードに貫かれる原因も大分おさまったということで

 

 私の闘病生活も第弐段階へステップアップに挑みました。

 

 実は10月にも挑んだのですが,

 

 イデオンソードの直撃

 

 まあ,直撃もひどいですが,

 

 機関部も制御部もエラーが出まくっていて避けようがなかったのですね。

 

 今回は機関部の強化でジョギングをし,

 

 制御部は,時間をかけて毒をある程度抜きました。

 

 それでも,やはり不安は尽きません。

 

 主治医の先生には頓服を処方していただきましたが,

 

 毎朝不安感とあらわれそうな制御部のエラーに沈黙しかけますが,

 

 綱わたりのようですが,

 

 そんな毎日ですが,頓服を命綱に何とか進んでおります。

 

 今年度のフィナーレもまだ先は長いです。

 

 とにかくまずは次の通院日まで持って欲しいものです。

 

 幸い頓服の残薬は通院日まで持ちそうです。

 

 まだまだ気の抜けない日が続きます。