サンキャッチャー作ってきたよ | キラキラ天使 ~Clea~

キラキラ天使 ~Clea~

パワーストーンオーダーブレス制作
オラクルカードリーディング始めました

みんなが笑顔になれるお手伝いをしたいです。

皆さん、こんにちはニコニコ


今日は、コトコ cafeのとちっ さんのお宅にお邪魔して


虹と光のインテリア*カラーdeサンキャッチャー


ゆうこさんのワークショップを体験してきました音譜


スワロスキー社のクリスタルを使っているので

とってもとっても、キランキランアップなのですニコニコ



あとは、スワロのビーズなのですが、とてもキラキラで綺麗でした


私は30cm用と、スタンド用、そして妹の誕生日プレゼントのストラップ


3個作ってきましたが、まだまだ作りたいアップアップ


とっても綺麗だし、波動もあがるので、家じゅういろんな場所に置きたいです。


参加した皆それぞれ個性があって、どれも素敵でした。


私は、無意識に選んでたけど、30cmの方はアースカラー

そして、スタンドはレインボーカラー

そうそう、30cmは下が天使さんになっています天使


とっても綺麗アップ


心は大満足、体は休みたがってます。

おでこも痛いあせる

波動に反応してるのかなニコニコ




キラキラ天使 ~clea~



キラキラ天使 ~clea~



最後までお付き合いありがとうございました~

皆様に、愛と感謝をラブラブ