久々に自分でも驚くくらい怒りが収まらない出来事が昨日今日と続きました


感情がコントロールできない

アンガーマネジメントしようとしても、どうしたらいいのかわからない


自分に「落ち着いて」って言い聞かせながらも、物に当たりそうになったり、自分に爪立てそうになったり

ホルモンバランスの崩れかしら…


怒りの原因は自分の中の「〜すべき」という考えとアンガーマネジメントで勉強したけど、今日のわたしはなんだったんだろうな


みんなもっとわたしに感謝すべき?

手伝うよっていうべき?

わからないけど、変に気を遣わないといけないのは疲れる


納得いかないことたくさんあるけど、

前向きに乗り越えていく力を身につけたいですね