長らく更新してなかったこのブログをひょんなことから思い出してからまたすぐに忘れまして、2年たってまた思い出しました。

IDとパスワードも思い出してログインできてしまったので、また記念に投稿しておくことにします。

 

2年しか経っていないのでそこまで大きく変わったことはないような気がします。

 

前回書かなかったけど、一人暮らしを始めていてもうだいぶ慣れてきました。

 

仕事はしっくりきているのか、気づけば5年目に突入です。はやいなあ。

前回のブログに書いた基本情報技術者試験は合格しました。

調子に乗って4月に応用情報技術者試験も受けましたが、きっとだめだと思うので再受験の予定です。

 

ホルンも相変わらず続けています。

もうすぐ演奏会です。

今の団に入って初めてソロを吹かせてもらいます。

初めてにしてはすごくいやらしくて難しいソロですが…

たくさん練習して頑張ります。

 

最近は野球観戦も積極的に行くようになりました。

去年くらいまではテレビで見るだけだったのにな…

弟に誘われて現地に行ったらハマってしまいました。

推しの選手も見つかったので!

 

相変わらず次に更新する気になるのはいつになるかわかりませんが、このままにしておこうかと思います。

また気が向いたときに。