2015年、新しい仕事にもみくちゃにされながらはじまりました。

入って3ヶ月、まだまだ慣れないことばかり。

新しい仕事も任されるようになり毎日必死です。



気持ちが緩んできてるのか、ここ数日初歩的なミスをたくさんしています。
疲れも多少はあるかと思いますが、それは他の人も同じなわけで…言い訳にしかならないよね。
これから気をつけます。


ストレス発散の場もあまりないし、病んでしまいそうと思うこともあるけどね。


もっと気楽にやればいいって言われるけどそれは慣れてる人だからこそ言えることじゃない?って思ってしまう…



正直キャパオーバーだって思う時がたくさんあるし、余裕ない時にあーだこーだ言われると本当辛い。

他の人のことに気を配る余裕なんてないのにさ。仕切るのが本当辛い。



先輩ならフォローして欲しいなって思う。
年齢とかバイトだろうが関係ない。
後輩を育てることができて初めて先輩になる。


私はそう思ってたけど実際行動に移せていたかな?

やっぱり甘えてたのかな。


こんだけ丸投げされたら辛いなあ。
私の先輩は本当に辛いだろうな。
偉いなあ。優しいなあ。

憧れの先輩が頑張ってるから私も頑張ろうって思える。


明日は模試が終わったらゆっくり休もう。