新しい仕事を初めてちょうど1ヶ月経ちました。


まだまだ慣れないことだらけだし、出来ないことも多いですが頑張ってなんとかついてってます。

周りの方々もすごく気にして声をかけてくれたり温かい職場だなって思っています。


初給料ももらったものの、先月は半月だったので少なめ。

だから今月我慢して来月やってやる!なんて思ってることがいくつもある…

金銭面はなんとか落ち着きそうです。



そして忙しくなったためにおろそかになりつつある試験勉強。

今日は公務員試験の模試でした。



勉強したところは手応えを感じることができたけど、まだまだできてないところが多い。


仕事をしながらの生活リズムにも慣れてきたので、これからどんどん勉強していきたいと思っています。



今日は今月必要な日用品をまとめて買い物してきました。


先月からずっと気になっていた本も買ってきました。

大切に読みたいと思います。


さあ、明日は模試と過去問頑張るぞ!