ニートになると人間廃れていくんだなと思う。

勉強に専念する!ってことで一度仕事しなかった時期があったからわかるのだ!


しかし、今回は何の前触れもなく突然ニートになったもんだからすごい動揺してる(°_°)


時間はいっぱいあるのにやる気にならない…

これはニート特有の一種の病だと思う!


ニートは働かないと更生しない!と思う私。



私は公務員になりたいので就職せずにフリーターでいるけれど、このままだと永遠にフリーターのままだな…


一度フルタイムで働くべきだろうか…


でも妥協したくない…


がっつり働きながらでも勉強はできると思うけど、どちらも中途半端になりそうだからなあ。

ということで迷う私。


でもサクッと辞めるって結構すっきりするんだな(笑)
全く後悔がないって幸せ~